<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

バトンは続くよ

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:アフロ以下ショート以上。

顔:かわいけりゃ何でもありよ実際。
   
体系:細いくらいなら太い方がいい。柔らかそうでw

服装:オサレなお姉さんが大好きです。

職業:ニート以外。夢を持ったフリーターなら好きです。

性格:さっきから外見じゃないやん。いや、細かいところに気がつく人が好きですけどね。


■Q2.年下が好き?年上が好き?

年上の方が好きだと言って長いですが、
実際まだ一度も好きになったことはありません。


■Q3.タイプの芸能人は?

はせがわきょうこ


■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない

して欲しい→何でも言って欲しい

して欲しくない→自分に合わせること


■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

オナカ空いたと思ったらゴハンくれた。


■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

ぶっちゃけられる人。


■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

優しい人


■Q8.どっちのタイプかで答えてください。

-甘えるタイプ(甘えられる)

甘えられたいかなぁ。少なくとも自分には十分甘いですから。

-尽くす?

自信ないけどやることはやるはず・・・。

-嫉妬する?

その感情は捨てました。


■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

まだコレ書いてない人!

どこまでも
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-31 22:07

会社説明会

会社説明会の予約なんてしてみました。

大阪1つ。
東京1つ。

みんなすごいなぁ。
満席がチラホラあるっちゃもん。
完全出遅れた。
まぁどうでもいっか。

で、
東京である説明会についてなんだけど、

出来るだけ私服でご参加下さい。
(必須ではありませんので、スーツでも結構です)


難問だ・・・。
スーツで行ったら負けな雰囲気がする。
でも私服で行くってかなり勇気いるくない??
ん~・・・、どうすればいいんやろか。

ほら、
e0081639_14222752.jpg

APUの私服ってこんな感じじゃん。

正しい私服が分からん。

あと、交通手段。
飛行機で行くんやろうけど、
高いよ。
破産するよ。

安くてイイ方法ないんかえ?
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-31 14:18

皿割れた。

普通に洗ってただけなのに、
ぱりっ。

その後は自分の尻尾を追いかける犬状態。
洗っても洗っても血が付いて終わらないのよねw

バカくさくなって洗うの止めました。

e0081639_0361476.jpg


サラワレタ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-30 00:36

オオカミ少年

どーでもいい嘘。

それでも嘘は嘘。

嘘は人の信用を奪うかもしれないし、
嘘が真実になってくれるかもしれない。

昨日は嘘つきました。
実は風邪治ってないっちゃんw

ははっ。

てか、風邪ひいてることなんて忘れてたのも事実だけど。
単純なカラダには薬が良く効くんです。

夜更け頃に限界近づいてテンションがた落ちやったけどねw
面目ない!

ふぅ。
レポートにエントリーシート。
やらんとねぇ・・・。

明日くらいに。w

とにかく今日はフワッとしてる。
エンジンふかしてる感じ。

明日には、どかんっとやる気が出そうな予感がする。
きっと出るね。

そうそう、
カワウソって、「川獺」って書くんだね。
すごいむずかしいですね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-29 00:50

感謝の気持ち

e0081639_13592187.jpg


昨日ライブしました!

いつも通り楽しかった!!

打ち上げで、
ヒッパレ行って楽器やったらソッコー注意されました。
鳴り物禁止らしいですよw

それは良しとして・・・、

More
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-28 14:30

拒絶

負けるの嫌いなんです。
むしろ、勝負すること自体が嫌い。

そら、今日ハーバードの授業風景を見て完敗だと思いましたよ。
でも同時に気持ち悪いとも思った。

気持ち良くないのは全て嫌い。

嫌いばっか。

自分にとって、
一番の原動力は拒絶することだと分かりやんした。

起きるのを拒絶して、空腹を拒絶して、目を開けるのを拒絶して、拒絶拒絶拒絶…。

なんだか寂しい人間です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-27 01:55

38.5℃

どーも体がだるくて、
家帰ってバタン。

風邪ひいた。

明日本番なんですけど。

そうなんです。
明日の6時くらいからバンドサークルのイベントがあります。
良かったら見に来てください。

あっ、場所はstudent hallですから。

ん~、ダメだぁ・・・。
体調管理もできんとか。

はぁ。
何だかなぁ・・。
オイル切れかな?
どーも体も心もスカッとせん。

あっ、風邪ひいてたけんか。

明日までに治さんと!
ぐすっ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-26 22:00

いじられた

e0081639_181035100.jpg

初めての会社説明会。

何故か僕いじられました。

嬉しさ半分焦り半分…。

久しぶりのスーツは首周りがモシャモシャして気持ち悪い。
おぇっ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-24 18:10

5・7・5

今日も晴れ

e0081639_21706.jpg


キモチヨスだね

e0081639_217061.jpg


明日も晴れ
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-23 21:07

あるから使ってる

「機関銃」に、「暴力」。

機関銃で、
鹿は撃ちません。
粉々で食べられないからね。
奪う暴力と守る暴力のために存在してる。
力の強すぎる可哀相な代物。

でも、
あるから使ってる。
人の欲は無限大だからね。

「平和」に、「peace」。

60億通りの意味がある言葉。
「peace」を知らなかった小学校の時、「平和」は平和だけだった。
でも今は「peace」でもある。

大昔、
「平和」と「peace」って言葉を創った人が最低2人おる。
絶対お互いイイ友達になれたと思う。

「空」に「から」。

空はカラッポの「から」。
からはゼロ。
からは「そら」。
「そら」はゼロ。
だから、こんなに包容力があるんやね。
「そら」に空ってつけた人。
あんた天才。

つまりはタイトル変更というわけでして、
worldがskyになったんです。

もう少しミクロな視点でいきますw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-01-23 01:47