<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ムゲンダイ

e0081639_2282595.jpg

なんかね、

もうね、

空がボクの一部を支配しちょんやん。

空めちゃデカかったけどさ、実際そうでもなかね。
世界中に空あるけど、俺の目に写る空はコレやけんね。視界まではグローバルできんけんね。
もういいっちゃん。
世界中の空見てやる。


あっ、これ今日の雲じゃないんだけどね笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-10 22:08

泣きの一回

e0081639_0301487.jpg

まさかワニがいるとはね。

誰もワニの存在に気づかんかったわぁ。笑笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-10 00:30

そらそら

e0081639_0225843.jpg

泣きの一回も頼む。

体を張りまくり笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-10 00:22

そら

e0081639_23405618.jpg

悩むわな。

一発芸人ひっきー。

「絶対に負けられない戦いがそこにある。」
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-09 23:40

・と・を―で結んで○にする

自分の感覚、経験、世界。
全てが ・ で存在。

これを―で結んでいくと、蜘蛛の巣みたいな○が出来上がる。

シナプスの構造と性質は確かそんな感じ。

 ・ からキレイな○を創るために、感覚を研ぎ澄ませて―をひく。

この世界に、本当に無駄なものなんて何も無い。

何が何でも、全部が全部、繋がる。

そう思ってます。

だから物事を「ツナゲル」っていう行為が好き。
ちかっぱ大好き。
めんどくさいけどね、自然としちょんもん。

一つでも怠けると、
一つからでも逃げると、
 ・ が減って、分かるものも分からなくなって、変な○の出来上がり。

そうならんように、少し自分にプレッシャーかけてみる。

・・・・・・

それにしても、
「観光」で行く京都と、
「就活」で行く京都の気合の入り具合の違いに自分でも驚く。

一緒なのは「ノリ」で行こうとしてることぐらい。

同じ場所でも目的違うと、
違う場所に見えてくるね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-09 02:42

冬は鍋だね

みんなでするとポカポカ。

まじおいしかったし。

こうゆのってイイね。

久しぶりにゲームして目がクラクラしちょんけどね。

マリカーに必死になってるみんなの姿を見ると、ほんと和むw

e0081639_2301987.jpg

たかのブログから借用。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-09 02:33

最低やん・・・

ナンパ→

シカトされる→

注意される→

逆ギレ。(怒鳴り始める)

うわぁ・・・。

僕じゃないですよ。

今日バイト先で起こったことですよ。

しかもその人ねぇ、うちのガッコの人なんですけど・・・。

あちゃ~・・・。
本当に恥ずかしいし、同じ男として情けない。
顔は見てないけんわからんけどさ、こういう大人にだけは絶対なりたくない。

にしても、感心したのがナンパされた側の人ら。
慣れてるせいか、毅然としてシカトしてた。
ばーりかっこよかった。
大人の女性って感じやたね。
惚れてしまいますw
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-08 01:01

ブラインドタッチバトン

ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。
誤字脱字はそのまま[BackSpace][クリア]はご法度。


・生年月日を教えてください

1985んrん2hsる20か


・テレビ番組といえば?

あうびり


・かっこいい(可愛い)有名人といえば?

はせkとう


・辛い食べ物といえば?

まかない


・あなたのチャームポイントを教えてください

やるきないめ


・カラオケの18番は?アーティスト名も。

かたおkrせんもん


・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたいんふぉたっちなんちょゆうfsxrQ


意外とできてない???
自分でもビックリばい。

ふぅ~む・・・。
やっぱ東京に行かんとダメなんかなぁ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-07 00:07

明日も休みか・・・。

寝て、起きて、を繰り返してたら、

e0081639_1640695.jpg


きれいだった。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-06 16:40

モデム

ネットの調子が悪すぎて、モデム交換してもらいました。

e0081639_1394663.jpg


モトローラ。
何かカッコ良くなったやん☆

ネットがつながらんのってほんと不便やったけん一安心。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-06 13:09