<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

拝啓りょうちゃん

e0081639_17472046.jpg

空港で笑いをこらえてしまいました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-18 17:47

全面に楽しいことしよ

ばぁり寒いやん今日。

どんな1日も、24時間。1440分。86400秒。

それを240回繰り返して今日。

待ったねぇ~。
地球何周したとやってね。
今んとこの人生で一番待ち時間長いんじゃない?
既にこんなに待ってるはずなのに、今日はやけに一時間が長く感じる。
まだまだ若いと感じる今日。

でもね、昨日より楽しい今日。

昨日楽しかったことは今日の楽しみの糧。

全ては明日の楽しみのため。
僕の目的はそれしかありませんよ。

そうっちゃん。
単純な頭の構造しとうとです。
そろそろ、耳から花が咲く予定です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-18 15:04

終了。そしたら再開。

明日福岡行ってきます。

目的は買い物と、
お迎え。

そうなんです。
あの子が帰ってきちゃうそうなんです。

明日なんだけど、ど~にも実感なんて湧かないね。
ソワソワしてるわけもなく、いつも通りぐーたらしてます。

まぁ、不感症のオイラは、
大して仰々しくもできず、
サラッと再会すますんでしょうよ。
何だか結果が目に見えてるね。

とにかく明日で一段落。
ふぅ。

特に感動的なことも書けず、ブログもサラッと更新。w

e0081639_20393158.jpg


あぁ、一言言わせてもらうとね、
あの子は留学先でけっこう楽しんでたみたいだけど、
俺、負けた気しませんから。
実際。
めちゃめちゃ楽しかったし。
これからも楽しいからね。
勝った。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-17 20:39

しょっく

指輪無くした。

いつから無かったんだろう?

ん~、
気づいたら無くしてました・・・。

ショックさね。

無くしたものは今いづこ?

ものを無くす度に思います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-16 19:42

一年前の今日

なんとなく、
ブログを読み返してたら、
一年前の今日のブログを発見。

2004年の12月15日のボク。

iPod miniを手に入れた。

起動させて音楽聞けて感動してた。

・・・。
切ない。

今は、
もう、
動かない。
おじいさんの時計。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-15 01:30

春蔵ランチ

e0081639_14143954.jpg


ランディに乗ってそうな人と食べに行きました。

夜に食べ行きたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-14 14:14

ぼくのなまえは

「お名前は?」と聞かれて、
「あ、マミヤです。」と答えると、
「雨宮さんですね。」と言われて困ってしまいます。

「あぁ、マミヤさんですね。」と分かってくれても、
「間に宮ですか?」
もう好きにしてくださいって感じです。

諦めずに正しい漢字を伝えると、
かなり高い確率で驚かれて話しかけられます。
一度きりのコミュニケーションとれちゃうんです。

高校の時は、一年間ずっと「またに」で通してた先生もいます。
俗に言う、放置プレーです。
ヤンキーです。

名前を自分のPCで打つとき、
「マミヤ」じゃなくて、「マタニ」で一発変換できます。

うわぁ・・・。
心に闇抱えてます。w

こんなこと言っても、
自分の名前は気に入ってます。

昨日は父の誕生日だったわけで、
父が生まれてこなきゃ僕いなかったんです。
しみじみ~w
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-13 21:54

うずうず

ruigに頼んで買ってきてもらった2枚。

初めてレコード買ってみました。
ちかっぱ嬉しくって壁にかけてみる。

e0081639_23183322.jpg


いいわぁ~。

早く聴きたい。

プレイヤー持ってないんよね。

買う順番逆やけど、
よかたい☆

完璧悦に入っております。
欲求不満でございます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-12 23:18

CA懇談会行ってきました。

あんまし久しぶりじゃない京都の、
これまた懐かしくないRitsに行ってきました。
行く度に嫉妬だよ・・・。w

まぁ何て言うか、
週末潰したかいあったね。

OBOGの話は本当にタメになる。
今は経験談が何より有難いけんねぇ。
聞きたいことは質問してだいぶスッキリできたし。

やっぱね、まだ夢見てた。
良くも悪くも現実に戻ってきたよ。

これから就活で何していくかも見えてきたけど、
まだ迷ってる部分もあるしぼちぼちやっていこう。
あくまでも現実見らんとね。

今回一番嬉しかったことは、
「就活」を楽しめてるって実感できたこと。
やっぱ楽しくなくっちゃやってられんもん。

ワイワイがやがやしていきましょう。

それに、普段あんましカラんでない人と話せてめっちゃ楽しかったわ!

「みんな行くし楽しそうやん!」
行く理由はこれだけで十分だ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-12 19:59

大人の修学旅行

e0081639_1163732.jpg

こうなるよ。

行きも帰りもね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-12 01:16