<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

終日の入り

e0081639_18173481.jpg

サヨナラ
2005めん

何でやろ?
うちの犬を呼ぶとき、
声のトーンが若干上がります。

みなさん良いお年を。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-31 18:17

年の瀬ばとん

601から事件扱いされたんで受け取りました。

みんなやってる2005年総括の代わりにやってしまえ。


◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

出会いが多かった気がする。
人見知りを隠した一年ですw
去年よりも楽しかったよ。来年には劣るけどね。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

【2005年】

一時期はバイト頑張ったねぇ!今はもう・・・うはっw
勉強は反省点が多い!
「とりあえず」ですいすいっと過ごした一年。


【2006年】

とりあえず卒業に必要な単位を確保。
後は、英語クラスでもとりたいなぁ。 
初心に帰れそうな気がするけん。


◆では、恋愛は?

【2005年】

遠距離。
遠距離のイイ面ワルイ面を体験。
と同時に、恋愛面において心にゆとりがあった。
他の人の恋愛にまで気にしました。


【2006年】

好きにしますとも。
いつもどおりに恋愛を謳歌しますw


◆今年の一番大きな買い物は何?

カナダへの航空券

◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

結果は笑い飯のネタに一人笑ってました。
寂しい・・。


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

10万て・・夢が庶民級。w
玉ノ湯で3泊のんびり過ごしてみたいね。
よしっ。俺庶民ww


◆どこで新年を迎える?
 
実家のベッド。
只今2年連続寝過ごしてます。

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

書かないですね。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?

大豆パワーとかで頑張るんだと思う。
紅白には興味ないけどみのさんが笑顔でいると何だかこっちまで元気になれそうな気がしますね。はいはい・・。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

オ空ガ綺麗ダタアルネ。
楽しいことに順番なんかつけられんよ実際。


◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

①遠距離恋愛・・・夏休みにカナダ遠征してみたり再会してみたり。
②マーライオン・・・おかげさまでお酒との付き合いかたが上手になりました。
③隣人になる・・・いえいえ、こちらこそお世話になりましたw

◆このバトンを回す人

今年を振り返りたい人はどーぞどーぞ。

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

一秒でも早く就活終わらす。そんでバカンス。
これ抱負じゃないか・・・。
来年大発表しまーす。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-31 00:35

3時に終わるわけがない

e0081639_1636415.jpg

結局今年も今日までバイトしました…。

ワインくれなかったら泣くとこでした。笑

さっ、
福岡帰るよー!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-30 16:36

あれ?

e0081639_1403391.jpg

ドアが閉まらなくなりました。

開かなくなるよりマシか★
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-30 01:40

半身浴の後は

e0081639_22421018.jpg

ビールに

クラッカーに

クリームチーズ。

ヒドイ笑

初めて半身浴してみたけどばりキモチイイやん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-28 22:42

むにゃりと・・。

そら、

e0081639_212030100.jpg


現在は

e0081639_21203143.jpg


過去になって

e0081639_21203157.jpg


油絵で記憶に刻む。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-28 21:20

age

どーも。
明日も寝続けても誰にも迷惑かけない日ですけど何か?
「暇なんだよぉ!」
と言って実家帰るわけでもなく悶々としております。

時間もったいなけん、「tokyo tower」見た。

「恋はするもんじゃなくて、オチルもの。」

落ちる?
いや、堕ちるやろね。

それも何となく分かるんやけどさ。
私的には恋は堕ちるのではなく、
アガルものかと・・・。

だって楽しいやん。

行き先は天国か地獄か。

先が分からない不安。

快感。

あ、変態。

とりあえずさ、
男2人飲み食った後に書く内容じゃないね。
合言葉は「愛してると言われても、彼氏とは思わない」

萌っ

ぐだぐだ書きすぎた。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-28 00:14

そろそろ正月

みなさま年末のドタバタに惑わされないように。

ほら、
e0081639_1811982.jpg


イイ天気じゃんか。
真っ青。

体が自然とスローになるねぇ。

まだまだ別府でノンビリ過ごしてくよw
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-27 18:11

ひと手間で

e0081639_3334382.jpg

うまくなる。

お好み焼き meets カイワレ。

そんで、
uno meets 罰ゲーム。

必死な顔が見れて大満足。

ちなみに、
オナカ壊した人いたら、御一報をば…。
ドリンク作成者より。
えへっ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-27 03:33

接吻バトン

かっさんから接吻バトンいただきました。
赤面もんですw
では、ナマナマしく・・・。ww

♡キスバトン♡

♡1♡ キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキする?

キスする時より、キス終わった時がドキドキもんじゃん。


☆2☆ どっちがその距離を縮めるの?

私めでございますが何か?
キモチね。


☆3☆深いキスと軽いキス、どっちが好き?

キスするってことは好きってことなんです。
好きなものにキスするなら何でも来いなんです。


☆4☆ 唇以外にキスされて好きなとこは?

くび。
脊椎動物の弱点だからね。


☆5☆ どんなシチュエーションでキスするのが好き?

場所のこと?
空がキレイなとこじゃない?
無人島の海とかが理想なんじゃないでしょうか。


☆6☆ 次の5人は?

肥後。
げんつ。
HG。
歌えるカラス。
Tつき可。

ん~・・・。
重いセクシャルハラスメント行為のために作られたバトンなんだと思います。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-12-25 18:49