<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

出会うこと無いはずの2人

e0081639_1493668.jpg


漂白剤と歯ブラシ粉。

「汚れ?どーせ落ちるしね。」

汚れがとれていくごとに、
強気になっていく男2人・・・。

キレイっていいね。
でも、
少し切なくなるねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-09 01:49

爆オムさんへ

ビデオ届きました。

見たい人、
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-08 21:07

かわいい

かわいいって何だ?

「かわいい」って言葉が氾濫してる。

気安く使いすぎてるね。
ちゃらちゃらしやがって全く。

漢字で書くと、「可愛い」。
愛することが可能と書いて、かわいい。

普段かわいいと言ってるもの、本当にそんなにかわいいですか?

あれもこれも「かわいい」「かわいい」。
そんなに世界は愛で満ちていません。

「かわいい」は、
一人5個くらいで十分。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-08 00:19

隣の真実

e0081639_13214553.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-07 13:21

結婚ばとん

Q1:結婚したい?
したい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
28くらいまでには。

Q3:結婚相手に求めるものは?
僕への愛情

Q4:子供は何人欲すぃ?
ピアノとベースとドラムの3人(ボーカル可)w

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
極めて冷静に裁く 
 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
タイミング

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
辞めません。
相手にも辞めて欲しくない。
  
Q8:結婚生活に求めるものは?
笑いとおいしいごはん。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
静かな南の島。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してる。だってしたかもん。w


とりあえず答えてみたけど、こんなん誰が考えたんやろう?? 
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-07 01:10

おやつ

e0081639_15215552.jpg


牡蠣。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-05 15:21

ブランチ

e0081639_14273723.jpg


海賊鍋+ビール。
@亀川漁港
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-05 14:27

沖縄に行きたくなりました

e0081639_12153244.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-04 12:15

楽しいのはこれから。

もうかれこれサックス始めて5年半。

当然だけど、
今でも吹ける(覚えてる曲)のと、
もう吹けない(忘れた曲)のとがある。
その境目にあるのは練習量。
努力ってスゴイ記憶力ですね。

最近味を占めてきたJAZZというジャンル。
最初は楽譜無いっていう状況が難しくて何したらいいか全然分からなかった。
今でもよく分からん。
でも前と違うのは、ばぁり楽しいってこと。
一人でテキトーに吹く楽しさも覚えたし、周りと上手く「合ってる?!」みたいな嬉しさも覚えたし。

でも、僕の吹くJAZZは、
決してJAZZではなく、
せいぜい「JAZZっぽく吹いてる」くらいのレベル。

記憶なんて全く関係ない世界。
同じことを2回できないっていうテキトーっぷり。
だって知識ゼロですから。
吹いてること思いっきり勘ですから。
恋愛と一緒かもね?
度胸と愛嬌。w
フィーリングとタイミング。ww

そもそも、JAZZって何??って感じです。
でも、断言できること。
「JAZZ最高やね☆」ってこと。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-04 00:58

全部私的な考えですたい。

最近の日本の政治についてつらつらと書いてみよう。

靖国問題、造反議員の処分、憲法改正、米軍基地・・・。
今の大きな問題はここらへんでしょう。

靖国問題。
国家間の認識はだいぶ理解し合ってんじゃないかなって思います。
じゃないと小泉さん毎年参拝に行かないって。
本当にヤバイなら絶対行かないって思う。
一番問題なのは、その詳細が国民全員に伝わってないことかと。
ズルいね。教えろってね。
何で隠そうとするのかは、B・アンダーソンの「想像の共同体」の世界やね。
キーポイントは、nationの成立とその過程なんちゃらかんちゃらってトコね。

造反議員の処分。
グダグダせんで、処分っていう一定の結果を出したことは大事だとは思うけど。
政党の意見を1つにまとめることができなかったことは、今の政治がどれだけ変わろうとしてるかを象徴してるんじゃないかな。
でも、どうせなら選挙前にして欲しかった。
今回の選挙の作戦としては大的中やったかもしれんけど、
喜んだのはマスコミだけやん。
一番の責任は有権者にあるんだから。

憲法改正。
一番の関心は第9条やんね。
問題になってるのは、「自衛隊は憲法違反じゃないのか?」
「それじゃあ自衛隊じゃなくて、憲法変えてしまえ。」
そんな感じなんかな。
これじゃ合理的過ぎ。バカなんだか賢いんだか・・・。
僕は、自衛隊を無くすことも、9条を改正することにも反対です。
どっちも大切だと思うから。
でも矛盾だけど、現状維持もダメだと思うんよね。
気になることは、法律でコロコロ自衛隊の存在を変えれること。
憲法の拡大解釈?ん~、日本語は難しいですね。

米軍基地。
沖縄のキレイ過ぎる海。
どんな考えしたらそんな海を埋め立てようなんて言えるんだろね。
まじ頭おかしいんじゃない。海は遊ぶとこじゃろが。
と、つい感情的になってしまう。
何より一番好かんのは、沖縄だけの問題になってるってこと。
もし自分の故郷にそんなもん建てられたら、誰だって反対するやろ。
でもまぁ、米軍基地が大切なのも何となく分かるんだけど。


今の日本の答えは小泉さんってわけで。
逆に言えば、嫌なら民意の力でどうとでも出来る。
それが許されるのが日本じゃん?
暴力はダメだけどね。
「銃は剣より強し。ペンは銃より強し。」ばい。
「棄権は危険。」っていうけど、今はまだ、誰にも投票する気になれませんでした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-03 01:12