<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ガクガクぶるぶる

e0081639_10575721.jpg


寒空。

冬はすぐそこ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-15 10:57

続々と予定決めてます。

e0081639_22381140.jpg


RESFEST Film Programs

速攻でチケット予約しまた。

その後気づいた。
土曜日はオールするでしょ。
日曜コレ朝からでしょ。

ばりキツイんじゃないかなぁ・・・。

でも、
行くしかないじゃん。
楽しそうすぎだよ全く。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-14 22:41

あみょ

ここんとこそんな感じですたい。
欲求不満。
スッキリ爽やか。
じゃない。

だんだん、
イジケテキタね。

もやもやもやもやもyもあみょあもやyまおみょあもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやおあもやもやもやもやおまよやもやもあもやもやもやもyもあもやもやもyもあもyもあもやもやもやもやもやもあyもあyもyもあもあよyもやもやもやもあyもあyもやもやもやもやもやもやもやもやもやもあyもやもやもやもやもやもやもyもあもやもやもやみょあもやもやもやもやもやもやもやもやみょあもやもあyもやもやもあyもあyもあyもyまおyまおみょあもやおみゃもあyもやみゃおもやもやもやまおyモヤモヤモヤモヤもやもやもあyまよみょあみょあみょあモヤモヤもやみょあもやもやもやみょあもやもやもやもやもやもやもあyもあyモアyyモアオアyモアyもyもあみょあみょあやもやもやもやもやもやもやもやもやみょあもあyみょあモヤモヤモヤモヤモヤモヤみゃおみょあもやみょあみゃおもやもやもやもあyみゃおみょあもやもやもや

「もやもや」を表現してみました。
見ててイライラする。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-13 20:41

読書の秋。続。

人知れず、
たまにこそこそと海へ行っては読書してます。

季節的にそろそろ限界です。
指冷えるっつの。

e0081639_1555319.jpg


岩波文庫イジメ。
してみました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-12 15:05

FREEDOM TIME - Crossover Jazz Festival 2005

11月26日@NOON

[2005年最後のFreedom Timeは、”Crossover Jazz Festival 2005”と題して豪華ゲストアーティストが集結!まずは11月にニューシングル”River Of Love”のリリースが決定したSleep Walkerが登場。VocalistにUKからBembe Segueを迎えた日本屈指のジャズ・バンドのプレイに注目。そしてゲストDJにはブロークン・ビーツの重要人物Seijiが初登場。数多くのリミックスを手掛け、現在もBugz In The Atticのアルバムを制作中の彼によるUK最先端のサウンドに期待。]

つまりは、ナマ「River Of Love」聞かせちゃうのね。

どうなるんだか?
やばいやろ。
爆発間違いなしじゃん。

QB休みなだけに、体の3/4は爆発させるつもりです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-11 17:53

読書の秋

なので、最近本を3冊くらい同時進行で読んでます。

寝る前の本。
授業中の本。
暇な時の本。

ジャンルも小説からガイドブックまで多岐に渡ってます。

その中で一番影響を受けてる本が、
「フォトグラファーの仕事」っていう本。

フォトグラファーのインタビューが延々と書いてあるんだけど、
何か、こういう感性的な仕事をしてる人の話は面白い。

深いというか、病んでるというか。

でも、楽しそう。
何がどーあれ楽しんで仕事をしてるってスゴイいいこっちゃ。
写真に対する目標っていうか、信念があるからだと思った。
それが固執的じゃなくて、日々変わっていく様な柔軟なものだってことを理解してるし、変わることを楽しんで受け止めてる。
そういうのって、当たり前のようで、実行するのが難しいことだと思う。

よかね。
よかね。
よかね~。

まぁ、フォトグラファーになりたいわけじゃないんだけど、
読んでよかったと思う。

今まで、自分の中であやふやな部分が、
クリアになっていくのを感じた。
まだまだ最初の一歩。

後は進むだけ。
それが一番の問題。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-11 15:42

ぐわんぐわん(改)

空気持ちよすぎ。

ポカポカ陽気やん。

そりゃ立ち上がる気力も無くす。
だから寝っころがった。

Kたが若干気まずそうに俺を見たり、
「stand up.」との端々からの声も、
関係なぁーい。

空が余りにも広くて、デカイことを確かめるには、
真上から見上げるのが一番やけんね。

自分の将来の夢、あるべき姿が見えてきた。

今はそれに向かって進もうと思う。

空に比べれれば、ちっちゃいことやけど、
「器」ってもんがあるけん。
人は人なりの夢ば持つことにします。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-11 00:07

ぐわんぐわん

e0081639_1219592.jpg

空は脳で
ぐわわわん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-10 12:19

りんご飴

のりんご。

e0081639_2223378.jpg


なんだか粉っぽい味がする・・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-09 22:02

別府湾丼

e0081639_15405148.jpg


別府湾を食す。

うまいっ!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-09 15:40