<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

デジカメから

京都芸大付近にあるカフェ兼ギャラリーみたいなとこ。

e0081639_17523679.jpg


壁一面に写真集。
ニヤニヤしてました。


哲学の道並みの紅葉。

e0081639_1746435.jpg


道沿いを流れる川に、紅葉した葉がいっぱい流れてるのが不思議な感じがした。
少なくともその景色を写真に収める技術はないんでね・・・。


noon。

e0081639_18102957.jpg


早歩きで迷いまくること30分以上・・。
ruigのナビによる移動でやっとこさ見つける。(「高架下」多すぎw)

ここで起きたことは夢か現か・・・★


Ritsの授業で思ったこととか、感じたこととかを書くとキリないけんね。
書きたくなったら書くことにします。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-29 18:08

ベタな結末

e0081639_1682424.jpg

締めは鹿苑寺金閣を眺めることにした。

関西に来る度に見るけどやっぱり驚く。
偶然だけど今日は年に一回の「ハマギ」という行事の日らしく、夢が書かれた木をがんがん燃やしよった。

おいらも参加したんだけど、自分の木が燃やされるの見てると何か切なくなった。

てか、
さすがの金閣も太陽の輝きには勝てんさ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-28 16:08

resfest 2005

e0081639_11245246.jpg

眠気は無いけど足がプルプルしちょん。

映画祭夜までぶっ通しー。

好きなことしたい放題やりたい放題ばい。
ま、よかたい★
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-27 11:24

実況中継②

e0081639_3221933.jpg

バグさんの裏でやってるこの人面白すぎ。

注意されちゃあボリューム下げ、コソッと上げる。

早くも3回目の注意受けても懲りずに上げてます。

そんな彼とほぼ1対1で遊んでます…。
今度注意されたら俺にボリューム上げさせてくれるんだって笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-27 03:22

実況中継

e0081639_2392552.jpg

梅田らへんからお伝えします。

スリープウォーカーが終わった途端にバグさんが始まりました。

目から星出そうなくらいキラキラです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-27 02:39

601

e0081639_20433269.jpg

先生にコメント読まれて面白いくらい泣きそうな顔してた笑。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-25 20:43

トコロカマワズ

e0081639_1431759.jpg

今日はritsの空です。
空は空。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-25 14:03

過去とサヨナラ

e0081639_16442592.jpg

鹿児島の屈辱。
400mlできました!!
命がけで体重サバよんだ☆笑
大人への第一歩やな。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-24 16:44

アキラ?

e0081639_12163863.jpg

『ホイールサーフ』。
$3500。

乗りこなすには慣れが必要らしい。
そりゃ形見れば誰だって分かる。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-24 12:16

ワクワクなんですけど

e0081639_18215119.jpg

初フェリーなんですけど。

一人なのに若干浮かれてるんですけど。

どこに行こうが、旅路ってイイもんやね☆
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-11-23 18:21