<   2005年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

油断大敵

不思議と、
忙しい時は体調崩すんだけど、
ちかっぱ忙しい時は体調万全なんよね。

こんな時って、いつも以上に体調管理に気を使うからかいな?単に眠気が増すだけなんだけど。
それとも、怠け者には鞭打つくらいがちょうどイイってことかいな…。

眠いけど、ちょっと充実してると思います。
でも楽器のキズを思い出すと、日々の満足感をチャラにされて、眠いのに尚かつ怒りよりヘコんでしまいます。
マジ無いやろぉ(>_<)

今日リハに参加した人お疲れ様した!
こんなくそ寒い中、日焼けするってさ、どげんよ?
そりゃ腹減るってね。まぁ、眠気には勝てんけどね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-24 00:38

この方もエキサイト

http://blog.excite.co.jp/yoshizawah
e0081639_1442958.jpg


はじめ氏ブログ書いちゃってるのね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-23 01:44

そろそろ冬ですよ

e0081639_1224513.jpg


みかんみかんみかぁーん。

食べ始めると一個じゃ止まらんのよね。

あぁ寒い。

動くと風が吹くからますます動きたくない。
一生を布団の中で過ごしたい。

最近、冬に向けてカロリー摂取に躍起になってます。

おなか空いてばかりで、何もしたくありません。
いつもと比べたら、異常なくらいに食欲旺盛。

冬眠に向けて頑張ってます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-23 01:22

若干混乱してきた。

今度の天空祭では2つの楽器を演奏するとです。
って言っても同じサックスなんだけど。

でも、1回の本番で2つの楽器を使いわけて演奏するのは、
テキトーを除けば今回が初めて。

練習の時片付けとかがめんどくさい。
ってぐらいに思ってたんだけど、
2本を練習してると、意外や意外。
自分のクセとかに気づいたりしてます。

基本テナーサックスで演奏する。コレね↓
e0081639_0455812.jpg

ブイブイ鳴らしちゃえ系。
自然と勢いのある演奏になってる気がする。
それにテンポも押し気味になる模様。
ノリで全てを解決しようとしてしまうし、それでもいっか!って気持ちになる。
少し大胆にさせてくれる。
吹いてて爽快感を感じる。

たまにソプラノサックスね↓
e0081639_0462383.jpg


こっちが本当のマイ楽器やし、得意げに吹けてもいい気がするんだけどね。
どーにも慎重になってしまいます。
音色が特殊やし、キレイ目な感じやけん、ヘタには吹けんなって感じでビクビク吹いてるw
正直まだイマイチ感覚掴めてない。
そのせいで不安定な演奏になってる。
この楽器、ムツカシイ子なんですよ。


種類は違えど同じサックス。
こーも感覚の違いがあったとは・・・。
上手く吹き分けられるかなぁ?
本番まで8日か。
頑張れ俺。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-22 01:15

1速→2速。

やらないかんことだらけ。

体が一つじゃ疲れるばい。

あれ?
バイトめちゃ減らしたはずなんだけど??
絶対暇人になると思っちょったけど。
ん~、不思議だぁ。

たまには音楽と、
その仲間たちと愉快な時間を過ごす。

いいじゃないかい☆

やらないかんこといっぱいやけど、
全部自分のスキルアップ or 快楽の為やけん嫌じゃない。
少しめんどくさいこともあるけどね。

まぁ。
いいじゃないかい☆★

明日も1限から練習だい。
ついでに髪も切ってしまえ。

明日が楽しみだ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-22 00:40

崖の底の世界。

僕と君。

同じ空の下、
太平洋を隔てること半年。

早いんだか、
遅いんだか。

でも確実に半年という長い時間が過ぎたわけで。

君は何やら今頑張ってるようだ。
感心します。

俺はどうだろう。
頑張る気はあるんだけど、
今、とんでもなく崩壊してる気がする。
自分が何だか分からんくなってきた。

何て言うか、
ライオンは子供を崖に突き落とすというけれど、
今の俺を子ライオンに例えるなら、
どうやら今までは崖の底で楽しんでたみたい。
だって子供やもん。
崖は登るもんだなんて知らんし。

崖の底はなかなか楽しいもんなんだ。
うん。

「要領がいい。」
そんな言葉に甘えて、何でもかんでもテキトーにやり過ごしてきた。
テキトーじゃいかん問題に直面して貧弱さ爆発中。
こっちがきっと本来の自分なんでしょう。

本性がバレてしまって、自分で勝手に凹んどうとです。

まっ、
気づいただけでも良しとしよう!

てか、俺ライオンちゃうからね。
大人になっても子羊並みだしね。

俺はこれからだ。
どんどん登っちゃうもんね。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-20 23:50

たまがるごたぁ

e0081639_14275396.jpg

幸せスカイ。

やっと体調も回復してきた。

徐々に、
徐々にだけど、
いつもの調子を取り戻せそうですたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-20 14:27

秋を感じる一品

e0081639_3132772.jpg

乾燥する季節がやって来ました。

元来の乾燥肌ですが、まず最初にやられるのが唇。
高校の時は部活のせいもあって一年中これが欠かせませんでした。
ガサガサすると気持ちわりーよね。

ついでに心も潤えばいいのに。笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-20 03:13

いやいやいや、

e0081639_133329.jpg

チャラチャラすんな!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-20 01:03

報告書

昨晩、「犬鳴き」についてリサーチ依頼があったので結果の報告。

まずは、旧トンネルの方。
あそこで殺人事件(焼身?)があったのは本当らしい。
トンネルが封鎖されてからみたいだけど。
・・・ぞくっ★
俺とTつきとNぼるは間違いなくその跡歩いとーやんか!!

続いて村の方。
規模はわからんやったけど、確かに存在するらしい。
ただ、右翼なのかどうかは不明で、
どうやら人嫌いの人や、殺人者なんかの巣窟なんだそうで。
それでも十分怖いけどね。
てかさ、今ごろになって気づいたっちゃけど、
Uターンできんのならバックで行けばよかったね。
そしたらソッコーで逃げれるし。

以上、報告でした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-18 23:39