<   2005年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

天空祭~バンド~

爆オムに初参加でライブ。

ばり楽しめたし、大満足。
まぁ、興奮して何したかよくわからんけんビデオ見るのが若干怖い・・。
スパイダーマンで登場して、

e0081639_2321339.jpg


締めはパンダで・・・。

てかさ、

e0081639_2329978.jpg


それスティックじゃないよ!!

十文字バンド。

やってる時は全然気づかなかったんだけど、

e0081639_23352574.jpg


暗い・・・。
そりゃ寒いってね。
おかげで体が硬くなってしまって、思うように出来なくて悔しい部分もある。

それでも、リハからの成長っぷりはけっこう感動もんやねぇ。

一仕事終わったらやっぱりねコレっしょ☆

e0081639_23391812.jpg


みんなお疲れ様でしたっ!
デジカメのズームは女性の敵ですねw
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-31 23:40

天空祭~だご熊~

今回の天空祭、

e0081639_21242623.jpg


だごだごしてみました。

e0081639_21303611.jpg


ほんと、俺ね、

e0081639_21305836.jpg


しばらくはサツマイモはいいやぁ・・・。ww

てか、
ばり楽しかったね☆
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-31 21:39

明日は動いてくよ

e0081639_1275028.jpg

今更ですが楽譜を眺めてみる。
いつも通りに頑張れば、何とかなるなるケンタッキー。
まぁ、
明日の本番でいつも通りに演奏するか分かりませんけどね…ひひっ★

だご熊も、明日はバカ売りやし。

明日が楽しみやん!!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-30 01:27

豆知識

e0081639_1321636.jpg

ポールモールじゃなくて、
「ペルメル」だそうです。
次元ご愛用のタバコです。

フロムげんご。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-29 13:02

アチョー

e0081639_224871.jpg

タオパイパイ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-28 22:04

宣伝!

e0081639_21541117.jpg

日曜日の、
2時過ぎにステージでスカ、
5時にウェーブでビッグバンドします。

吹き散らかします。

だご熊で、美味しいいきなり団子を買って食べながら見るといいあるよ!
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-28 21:54

愛国心

どーも、「高鬼」の傷がフロで染みてる僕です。

筑紫哲也のTVで4夜連続「愛国心」というテーマで放送があってます。
今日が最後。
これが中々見てて興味深い。

日本人は愛国心が薄いって考えがスタンダードなんだけど、
実際はそうでも無いんだなって思った。
特に同世代の人。

サッカーとかで日本チームを応援することと、
右翼として活動することは、
違う。
どっちも愛国心って気持ちで表現はできる部分もあるとは思うんだけど、
これを一緒にはできないやんね。

家族や友人を大切にすること。
自国を大切にすること。
前者は本能的、右脳的な思考。
後者は文化的、左脳的な思考。
だと思う。前者は違うな。

俺は日本が大好きだ。
ごはんがとにかくおいしいやん。
和菓子と緑茶に日本庭園とか最高やん。

でも、
日本を守りたいとは思わない。
日本がダメならハワイに行く。
サッカーの試合だって、
おもしろけりゃ負けたっていい。

「愛国心」。
面白いテーマでした。

まぁまぁ、
突然ですがさっき、
久しぶりに髪の毛を自分で染めてみたんだけど、
液の匂いがとても気に入りました。

好きな子の匂いがするとです。
軽く変態ばい。

今も髪がプンプン匂ってます。
よしっw
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-27 23:48

一安心

今日は、練習してから就職ガイダンスに行った。
公文の人が来て人生語るというもの。
漠然とだけど教育に興味があるし、
公文でバイトしてたし何かの縁だと思って聞きに入った。

行って良かったと思う!
肩の力抜けた。
ふにゃふにゃばい。

本当は、もっと自分を焦らせて気合い入れようと思ってたんだけどね。

今まで何か、
気合い入り過ぎてたのか、
アセリ過ぎてたせいか、
ぐだぐだに迷いまくってたからね。

話聞いてて、正直「こんなもんか。」っち感じたし。

もっと、
落ち着いてのんびり考えてみようと思えた。

またこんな機会があればガイダンス受けに行こっと。
肩の力抜くには調度いいもん見つけてホッとした。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-27 01:03

こうなれば楽しい。

天まで届かせようと作ったバベルの塔。
のせいで、
今までみんな一緒の言葉を使ってたのが、
神さまによってバラバラにされたらしい。

神さま、
そりゃなかぜ。

こうなったら、
神龍呼んで、
「翻訳こんにゃく」をもらうしかない。

ドラゴンボールとドラえもんのダブルネームなら効果抜群ってわけで。

そしたらさ、
世界は絶対面白くなると思う。
それでも俺は日本に住むね。

あと、
APUは無くなると思う。
それは困るか。うん。

テスト勉強中、
妄想でこんなこと考えてしまいますた。
だってさ、目の前に地球儀が3つもあるっちゃもん。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-26 00:11

どなたか!

先が細くなってるペンチを持ってないですか?
コレがあーなって必要なんです。
ホラ。

e0081639_023318.jpg


大事な部分をとり損ねたっ!!

これじゃ映像見れません・・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2005-10-25 00:02