季節の変わり目に書く日記

昨日は会社の同期で集まって呑んで、その後Kたと呑んで。
そしたら爆パーやりよるって。。おーい!!悲しかったごたぁあるよ。


ここ最近の週末はのんびり過ごさせてもらってます。

お金を使わない時間の使い方してるから必然的にのんびり。
部屋の片付けとか、片付けの後片付けとか、冬支度とか。

使わないんじゃなくて使えないんですけどね。


そんなのんびり過ごしてる間に、南極の氷はドンドン溶けていってるみたいだし、大連立したいだのしたくないだの。。。世の中はめまぐるしく変化してますよね。

大学卒業してから「社会人」って呼ばれるけど、どんどん世間に疎くなってます。
私服での寒暖の調整が分からないほどに。
いわゆる業界人が、業界人たる所以が分かった気がする。

仕事に対してプロになろうとするほど、そう思います。

もう少し、学生っぽく生きたい。
だって社会人化してると思ってるのよ実は。

学生とか、社会人とかいうククリが嫌んなっちゃうね。

人間は自由を求めて生きるものなんだなと。


もう冬ですね。
震えが止まりません。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-11-11 22:10
<< 志免のシンボル 命名 >>