秋の夜長

仕事初めて半年とちょい。

今まで一度も怒られたことがなかったのですが、こないだ初めて怒られました。

理由は、黙ってお昼ゴハン先に食べたから。

え。

だからこそ、愛を感じざるえませんでした。

「お前、俺がいないとダメなんだな。」
そう思いました。



もうすっかり秋になりました。

「オーデゥポンの祈り」を読み始めました。
「重力ピエロ」並みの面白さを期待してます。
この人の小説は気楽に読めるから好きです。


最近、隣人からDSを借りました。
ずっと買おうか迷ってたから借りてみました。
そして買いました。

「スーパーマリオブラザーズ」

たかだか飛んで走ってのゲーム。
小さいときにファミコンで苦戦したことはあるけど、今は22歳。
楽勝でしょ。



死ぬな。マリオ。



何が難しいって、メガネかけないと画面がボヤけてよく見えん。
やけんって、イスに座ってする気にもならんし。
布団の中でウダウダやりたい。

ウワーってなると、Bダッシュでマリオ爆走で穴に落ちるオチ。


眉間に皺を寄せる夜が続いてます。
貸してくれたから買う必要性を失ったのは言うまでも無く。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-10-22 22:24
<< 発表会 BHP07 >>