おめでとうと十年の重みと一週間の習慣

昨日は中学の同級生とサシ飲み。
もう10年も経っていることに衝撃。

10年も経っちゃったけど、人ってそんなに変わらんね。ベースはそのままに経験が蓄積されてます。
でも10年後を考えると、みんな結婚してるだろーし子供いるだろーし。

激動の時代到来ですねみなさん。頑張ってくださーい。


深夜はいちヌとふかやすと岩盤浴いきました。
週に一回ペース。

体内の水分環境に激動の時代到来。

もうカラダは別人です。


秋卒のみなさん卒業おめでとう!!
友達との別れに切なさ満点でめでたくねーよ。と、思いの方もおられるでしょうが。
半年前に卒業した僕から言わせてもらえるなら、あんま変わらんです。仕事は仕事だけど大学生のときだってレポート書くときはけじめだし。
遊びは遊び。今でも大学時代の友人とは普通に遊ぶし。離れてるなら会いに行くし。
変わるのは自分で友達との関係は変わらないのが感想です。

先行く不安はしょうがない。ので、割り切って忘れてしまいました。

改めて、秋卒のみなさん卒業おめでとう◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-09-16 17:18
<< 見送ってまいりました。 あなたへ。 >>