人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の土曜日は

あーでもない、こーでもないで、じゃーどーすりゃいいの。
もうどーでもよくね?

それで、ウォリャー!なわけで、ヘルプミーですが、実感するのはコミュニケーションの中に答えはあるので。
というか、それで答え出なかったら投げ出してやろうと思いながら。

そんな感じでまだ投げ出さずにいます。

以上、ちゃんと仕事してますよ。ってアピールを皆さんにしてみました。



それはさておき、先日はいっちーと佐賀にプラッとしてきました。

夜の予定だけで昼過ぎからノープランにBGMであらしあたりさわがしー。


道中で、
生まれて初めての競馬に行ったり。
あのクレッシェンドあるテンションに競馬文化の偉大さを感じ。

吉野ヶ里遺跡をチラ見して。


この前の土曜日は_e0081639_21344922.jpg


佐賀市内は意外と、

この前の土曜日は_e0081639_2135516.jpg


情緒あふれてる。

しかも意外と近いし。

まだまだ掘り返し甲斐ありそうです。佐賀県。

また行きます。
次は、イカか温泉だな。


この前の土曜日は_e0081639_21351751.jpg


夜はひさびさに刺激を受けました。
主観を主観してもらうことが音楽家にとって最高にキモチイイことの一つだと、感じさせてくれて少し嫉妬しました。

てっせー・かね。お疲れちゃん。

帰りに食ったカレーウドン旨かったです。290円。
by niji-ala-ala | 2007-09-11 21:39
<< あなたへ。 あいかわらずの毎日 >>