エース

キモチワルイくらいアフター5に対する熱意が失せてしまっています。
プールに行くテンションないです。月謝が無駄です。

一日に出せる気力の余剰が、仕事にまわってます。
サボってません。あんまし。

そんなクソみたいな人間になりつつあります。

「まぁ平日やけんか。そっかそっか。」

と言えば軽く済む話ですが。

とりあえず、エースと呼ばれています。

営業車の代車にイヤイヤして代車の代車を持ってこさせたり。
客としての僕は怖いですよ。

新商品に名前を付けたからです。
営業ですが畑違いに首を突っ込みました。驚きの結果です。

売り上げ5位です。
ケツから40番目くらいです。

ガスを手にためてボッとしたからです。
火拳です。

もちろん、先輩・上司のおかげなのは言うまでもなく。
僕なんか若さと笑顔で「フレーッシュ!!」ってやってたらこうなっただけでして。
月日が経つほどに、先輩のすごさと自分の未熟さに気づくわけで。
でも「詐欺師やw」と呼ばれた3ヶ月前に比べりゃなんぼかマシだなと。

道というのは振り返らずにサイの角のようにただ独り歩むしかないのだなと。


いや、ドキドキしたい。のが本音。

不思議と相まって、いい具合に散髪な頃合です。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-08-22 22:59
<< ウォー!! ダークラム >>