運転中は常にイヤフォンマイク。

それが大人のマナー。



今、とても正念場。

社内のポジション取りの。w

いや、冗談でもないんだけど。
出世に興味のない僕ですが、ポジションはイイとこにいたいの。

「あいつは面白い。」
そう呼ばれたいから。

そうそう。人からの評価が大切なのよ社会人って。。。
楽するためにはw

センタリングが上がってきて、ギチギチのゴール前で決めることのできる奴はデキル奴。
憧れるけど、俺はそげんとこにおったらモミクチャにされる。

必死になるタイミングが違うもの。

コボレ球に人生かけたい。

今、最高にナイスなコボレ球が目の前に転がってます。

社会人になって3ヶ月とちょっと。
時期としては思ってたよりも早かったんだけど、タイミングは悪くない。

まずは一つ目。

その第一段階。

未来にゾクゾクする。って久しぶりの感覚。

刺激的でイイ音楽と静かで落ち着く空間が欲しいです。
あと幸せな自分。

渇望なイメージよりも幸せなイメージが欲しいんだよね。

みんなが忘れた頃に大発表できるかもしれんけど、絶対みんなは興味のないことだから忘れてしまう正直どーでもいい日記でした。
浮ついたテンションで書いてみました。

明日は会議。。。
眠ろ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-07-17 23:43
<< まだこの流れか 還る場所 >>