人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ

昨晩はフレッシュな組み合わせで呑んだ。
会社の同期と、ショップの店員サンと、俺。

3人で熱く夢を語り合ってしまった気がしますが。
恥ずかしい話、夢を口に出すと現実になりそうで気合が入りますね。

どうも。最近エンゲル係数が高い(大盛派)の僕です。
七夕の夜をいかがお過ごしですか?

平日は人様には言えない勤務態度で働きまくってアッという間に終わっていきます。

でもここに書けることはないっちゃんね。
くそったれ社会のマナーめ。


プールで泳ぎたいと今週から思い始めて、近々通おうと思います。

それでパンフレット貰おうと思って行った先で、水着が必要なことに気づいて見てみると、今の水着って進化したなーって感心した。


ブーメランじゃなかったい。


で、
最近ハヤってるらしい「脳内メーカー」やってみた。

フレッシュ_e0081639_14425.gif


人間として失敗してるみたいw
by niji-ala-ala | 2007-07-08 00:45
<< 告白 求める。 >>