解放されました

電話中、思いついた。
そして決行することにした。
思いついた瞬間、スイッチが入ってピーンッと来た。

刺激が欲しくてモヤモヤしてた気分が一掃できた。
まだまだ腐ってなかったみたい。
きっかけが欲しかったみたいです。

解放って感じ。
ぐぅっと背伸びしてゴキゴキ鳴ってウーって叫んだ状態。

本来の自分を取り戻した感があります。

束縛されていたからこその「解放」。
ビンビンきてる。
こんな時、色んなことがしたくなる。
やたらと本が読みまくったり、
買い物で強気の姿勢になったり、
音楽聞いてると頭が揺れてきたり、
空を眺めてグッときたり。
ソワソワしてるだけなのかもですが。

感性が上向きになってると機嫌がイイみたいです。

軽い暴走も含みますが、たまにはいいんじゃないかと許したい。

e0081639_22563478.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2007-06-09 23:26
<< 華やかさの影に潜むのは気の緩み 不思議と本質的な一致 >>