コレステロールが気になるトシになりました

健康診断の結果が返ってきた。


結果は「要観察」・・。


総コレステロール値が低いんだってよ。

そんな診断結果が書かれたの表紙には「コレステロール値に気をつけましょう。」と。

「身体を動かそう!」「洋菓子やスナック菓子は大敵です。和菓子にしましょう。」と。

分かった。
逆をすればいいんだね。

そう言われると和菓子が食いたくなる。
今日は天ぷら定食を食べました。どーもこんばんは。

フランスから旅の便りが届きました。

送り主はNYで出会った野良猫気質で愉快なアノ子。

NYの思い出が甦ると無条件に元気湧いてくるね。

向こうでも素敵な旅の仲間に出会ったそうで。

ぐんぐん進化していく子を手紙で確認。

羨ましくってしょうがない。

どーよ。俺も行かなきゃ行かん気がする。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-29 21:06
<< B型至上主義 博多の味がNYへ >>