デジタルに挑戦中

今日、先輩と服装がかぶっててムヤミに恥ずかしかった僕です。
こんばんは。


「でも金無い。」

そんなセリフ言いたくない。

欲しいものは尽きないし、そんなものに限って高額。

しかも最近の物欲は、ただ欲しいんじゃなくて、壊れてるからもっと欲しい。

イヤフォンがボロボロになったので買い替えようと思ってます。
これが気になる。
e0081639_2118029.jpg


なぜか半年くらいでコードが千切れかける僕のイヤフォン。

『■専用キャリングケースを付属
製品を保護しつつ、コードが絡まないようコンパクトに収納できる専用キャリングケースを付属。ポケット等に入れて、どこにでも手軽に持ち運べます。』

分かってるねそこんとこ。

試聴ができないから迷ってるんだけど、どうなんだろう?

あとねー、PCとデジカメが欲しい。

でね、今仕事で新しいシステムを解読しようとしてるの。
それをみんなに説明するんだー!
無理だーうぃいー!

たまに、パソコンの出来の良さにイラッとする。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-21 21:45
<< アノ手この手。 福岡がいいの。 >>