福岡がいいの。


遠く 遠く 離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で変えたい 』   作詞 槙原敬介


今晩は就職祝いかましました。

早くも仕事に前向きなKTAの一面を見て刺激もらった。

俺だって仕事を頑張る気はあるんだけど、
いかんせん、僕が僕だけに・・・。
僕になっちゃうのよね結局。w

二人で前のめり気味に6時から呑んでたんだけど、話の内容は上記の歌詞のようなこと。

だと良かったw

何も考えずにガチャガチャしたい!


みんなで何気なーく集まって、ワイワイしたりできた日。
そんな日がほんと懐かしい。

満員電車と戦ってる人、
土日関係なしに働く人、
正直好きじゃない人と仕事しなきゃいけない人、
褒めて伸ばすんじゃなくて怒られて伸ばされてる人、
家に帰ったら寝る気まんまんの人。
そんな自分に「俺ダレだよ。」って思ったりする人・・。


みんなと再会したい想いは募るね。

遠いねー。

福岡で頑張っちゃうもんね。こっちはこっちでこっちらしく。

だから、そっちはそっちで頑張って。

何でかな?
みんなの姿を想像する時、
実際凹んでるかもしれないけど結局は頑張ってる姿が思い浮かぶ。

そんな姿を勝手に想像しては元気もらってます。
でも、そんな疲れてないくせに元気もらってるから欲求不満なんだよ。

福岡でお待ちしております。

ピース◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-20 00:18
<< デジタルに挑戦中 ご無沙汰してました >>