方向性を定めてみる

どーも、福岡ー八代間をちゃちゃっと往復できたことに自分でおどろいた僕です。
事故のトラウマが矯正されつつあります。


今までは学生気分を早く捨ててフレッシュ社会人にならんとー!って思ってたけど、それ辞める。

学生気分が抜けると社会人辞めるわ俺。w

社会人を観察してて、自分が根本的にネジが締まってない人間だと周りを見てて確信した。

今まで「大体こんな感じでよかろーもん」で、どうにかなってきたんだもの。

今日も不思議と運に助けられまくったし。

「こんな風にお願いした方が後々自分が楽になるよー」ってアドバイスされたとき、
今までにない行動力で動けたのが何よりの証し。

楽が一番◎

一ヵ月後にはまた考え変わってるんだろなー。
考え変えて苦しむなら、苦しんだときに考えを改めるつもり。

それはそれで良し。

今話題のBIG買おうと思ったら販売停止だって。
6億当たったら仕事辞めるつもりなのに。。。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-15 23:14
<< トーメイな手 めんどくさくてありがとう >>