鉄仮面

やっとこさ生活のリズムが安定してきた。
初めてゴルフ振り回したり、部屋の家具も揃ったし。

昨日は会社の先輩と3人で呑みにいった。
20代、30代、50代独身男性の3人。

独身で生き続けるって寂しいと思ってたけど、それはそれで楽しいんだなと思いました。

俺まだまだ若すぎるです。
大人の男が出す渋みが欲しいですが、10年早いっすね。

最近、年取りたい願望が膨らんでます。

「若いねー」ってよく言われる。

「こども扱いせんで!」
って心の中でムスッとしてしまう。

でも表情はニコニコッとね。

笑顔は基本でしょ。

やっぱ夜のコミュニケーションが手っ取り早い。

夜は心からニコニコーふわふわー。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-12 21:26
<< 日曜日の昼 新生爆オムへ >>