新生爆オムへ

e0081639_0325578.jpg

Kんたが書いてるから俺もなんか書きたくなったー。

だって爆オムは家族だから。


来月の22日にするって噂を耳にしてますが。
有給とっちゃってるんよねー22日ジャスト。この日を休みにしたの4月中旬だし、すっごい偶然だし嬉しさ倍増だよ。

学校遊びに行く予定で休みとったわけじゃないけど、行かなきゃでしょ。
ついでに楽器も持ってっちゃおーかなでしょ。

と、思わずワクワクしてしまうんですが、実はステージ上の爆オム見たことないんだよね。。中途採用ですが一度も客として爆オムを見たことない。

だから、爆オムがどんな風にステージにいるのか全く知らんとです。

内輪の目線やけどさ、
爆オムメンバーの基本は、音楽と同等かそれ以上に鍋好きでお泊まり好きなのね。
でもやっぱり音楽が根底にあるわけね。

厳しい言い方するけど、これから夏本番だけど鍋しなきゃ!

でもって、ただの仲良しじゃ物足りないから音楽してね。
裏番長が抜けて心配なのはそこだけです。

「自分たちが楽しくなくちゃ爆オムじゃない。」って、よー言ってたけど、まさに爆オムはそこに尽きると思う。

爆呑みを楽しむためにやってたようなもんです僕は。

練習は向上心を持って頑張ってください。って俺が言うとおかしな話になってくるけどさ、爆オムらしい音を期待してまーす。

楽しみにしとうけん!!

あ、社会人になって、爆オムでの経験が生かされてることは特別ないやぁ。爆オムじゃ楽しむだけ楽しんでたけんね笑。
こんなことできるのは学生の間だけ!とにかく楽しんでー。
そして苦しめばいい。楽しい思い出とのギャップに。笑
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-10 00:32
<< 鉄仮面 似てる有名人を調べてみる >>