夜の過ごし方を考える

今日は新居で初めて自炊しました。
ん、やっぱ自分の作るゴハンは食う前から味がわかる。笑

仕事終わってから、仕事始めるまでの時間。
この時間を楽しまないとダメすぎると反省。

それでもついつい、寝てしまうし、スーツは早く脱いじゃいたい。

そこで一つ考えました。

家に寄らずに遊びにいけばいい。

スーツは戦闘服じゃない。私服だ。

てことで、
まずはカバンを会社に置き去りにしました。

明日から「4番」現役復帰ばい!

スーツ
onフライターグ
byローバー
気持ちだけでもNYスタイル。

おしっ。明日は天神で買い物しよー◎

完全にGWボケですが何か?
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-05-07 22:14
<< 似てる有名人を調べてみる サル:人=1:30 >>