新しい風が吹いた

昨日、ニューヨークで出会った友人と再会することができた。

「理解できるのではなくて、共感できる。」
そんな人は彼女が初めてで、そんな人とニューヨークで出会えて東京で話せて。

ほーんと、笑ったw

だからといって、似てるとは違うと感じるからますます面白い。

めちゃ貴重な時間を過ごせた。
まぁ、相変わらず謎だらけだったけども笑。
それはそれでイイ。楽しかったから。

そんな日だった昨日でした。




目で見、耳で聞き、足で歩いて迷い、心に刻んで感動し、話して笑って。

そんな普通に休日を過ごすように旅できた今回。
学生最後って焦りが、幸せな時間に変わっていって。
それに気付いた空港までの道中、切なくなって感傷的になりました。

楽しかったノープラン東京ツアー3泊4日。
本当に行って良かった。
おかげで気合い入った!これから頑張ってく。

・・・。

あーもうっ!

みんな大切すぎだ。大好きだ。

またいつか。またどこかで。
東京行きます。福岡で待ってます。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-29 21:58
<< フレッシャーズな 東京なのに動物だらけ >>