トリックアートな心模様

2度と巡り会えないものに出会う。もう取り戻せないものを失う。

この2つをいっぺんに体験して昨日のような4年間の記憶が、心の角から漏れていく。
まだ思い出にするには近すぎてできない。

続いてそうで、つづいてない。届きそうで、とどかない。

現実の軸を一本ずらしたトリックアート。

毎晩、眠ろうとベッドに潜ると走馬燈のように大学生活を思い出します。
TEAM博多だとか、だご熊だとか、爆オムだとか、鍋だとか、ワイン会だとか、BHPだとか、天空祭だとか、バイトだとか、だとか。。。

思い出すより先に次の記憶が湧いてきて。w
暗闇の中で一人ニヤッとしては、完全に自分を騙してる。そんな風にウヘーッてなってる自分は本当に4年間楽しんだなって再確認できて。


全てには終わりがある。

だから、いつでも別れが想いより先に来る。

だから、「さよなら。また会おう。」
みんなと前みたいに一緒にいられないけど「さよなら。また会おう。」

そうやって、つながっていたい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-22 23:01
<< 東京行ってみます。 先週の写真。 >>