卒業あいさつ

3月16日金曜日。晴れ。

4年間の学生生活が終わりました。
楽しかったー。
うん。ほんと楽しかった。

ブログ振り返ったらそのほんのちょっとが垣間見えて。

こんな時間がずっと続けばいいのに。

って、気がつく度に数え切れないくらい思って。

そんな学生生活を送れたのは何よりも皆様方のおかげでして。
ネット上ではありますが、御礼申し上げます。現実世界で会った際は改めてご挨拶したいと思う所存です。

感動するポイントが見当たらない卒業式は、アーペーウーらしい、まとまりの無い感じで、あれはあれでええじゃないか。
あっ 赤飯と韓国海苔は旨かった。

とにもかくにも 寂しさよりも悔しさが残ってる。この一大事にタイミング悪く風邪をひいてしまって酒を一滴も呑めず…。今も早々に福岡に引き上げて静養中。
でも、「どーせ福岡だし。」を合い言葉に、福岡で呑もうと思ってます。別府だって春からグイグイ攻めてくし。

逢おうと思えばいつでも逢える気しかせんけんね。

大学生を終わらせるにはまだまだ子供だけど、社会の荒波に揉まれたって、ふにゃふにゃーって馴染んでいけるくらいの柔軟性は身に付けたつもりだし。
ここは一つ、次のステップに踏み出して行かんとね。そんでまたみんなに会う時の話のネタでも仕込んどくよw

やってみなきゃわかんないから、とりあえずやってみなきゃ。

どーせ実家暮らしなんで気楽なんです。
拍子抜けもいいとこだよこんにゃろう。

しばらくは、思い出しては寂しくなるやろけど、がんばっていってみよー。


「世界は思ってるよりだいぶ小さい。」

これがアプで学んだ一番のこと。やけんみんな逢おうと思えば逢えるし、どこか思わぬ所で誰かの名前とか出てきたりすると思う。それが楽しみ。


とりあえず、バイバイ。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-18 20:15
<< 26~29日東京。 昨晩は >>