人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【勤務地】住まいは未定【決定】

「家に帰るまでが遠足。」

そんな言葉があります。

ゴールと思っている場所は本当のゴールではなくて、
安住の地にこそゴールがあるのだと思う。


就活だって、

「仕事始めるまでが就活。」

そう、つくづく思った今夜。


それはさておき、
今日はKTAと呑みました。

「勤務地決まってなかもーんっ!」

ってノリですよこっちは。

一軒目から景気よく楽しく呑みました。

そんな中、



・・・ヴゥーヴゥーヴゥーヴゥー。
着信アリ。

きたー。



まぁ


結果から言うと、



福岡です。


博多です。w


ここまで全国に散るって脅されといて、

けっきょく地元っていうオチ。
(福岡の人遊ぼうね。)

世の中狭い。


ただ、

問題が一つ。

「独り暮らしか、実家住まいか。」

「ほろ酔いVS人事」

最後まで譲りませんでした!

結果、

この件は火曜日まで持ち越し。

ってことになりました。

同じ福岡市と言っても、西の果てと、東の果て。

車通勤だって時間かかるっちゃん。



就活は周りに流されてた僕ですが、

ここにきて自己主張はじめました。

睡眠時間は一分でも長く欲しいのが本音。

あとは結果待ちっす。

なんだか、尾をひっぱりまくる状況を楽しむ余裕ができました。

とりあえず一安心。

ほっ◎
by niji-ala-ala | 2007-03-10 02:17
<< こんにちは! 卒業式で会いましょう。 >>