【勤務地】住まいは未定【決定】

「家に帰るまでが遠足。」

そんな言葉があります。

ゴールと思っている場所は本当のゴールではなくて、
安住の地にこそゴールがあるのだと思う。


就活だって、

「仕事始めるまでが就活。」

そう、つくづく思った今夜。


それはさておき、
今日はKTAと呑みました。

「勤務地決まってなかもーんっ!」

ってノリですよこっちは。

一軒目から景気よく楽しく呑みました。

そんな中、



・・・ヴゥーヴゥーヴゥーヴゥー。
着信アリ。

きたー。



まぁ


結果から言うと、



福岡です。


博多です。w


ここまで全国に散るって脅されといて、

けっきょく地元っていうオチ。
(福岡の人遊ぼうね。)

世の中狭い。


ただ、

問題が一つ。

「独り暮らしか、実家住まいか。」

「ほろ酔いVS人事」

最後まで譲りませんでした!

結果、

この件は火曜日まで持ち越し。

ってことになりました。

同じ福岡市と言っても、西の果てと、東の果て。

車通勤だって時間かかるっちゃん。



就活は周りに流されてた僕ですが、

ここにきて自己主張はじめました。

睡眠時間は一分でも長く欲しいのが本音。

あとは結果待ちっす。

なんだか、尾をひっぱりまくる状況を楽しむ余裕ができました。

とりあえず一安心。

ほっ◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-10 02:17
<< こんにちは! 卒業式で会いましょう。 >>