【今週には】勤務地はまだ未定【決定】

先週末、
生まれる前から付き合いのある3家族で飲み会。

15年ぶり以上の勢揃いして再会する子供たちでした。

お遊戯会の話から結婚・仕事の話にシフト。

「みんな突然オトナになった。」

そんな中、
一番の変貌を遂げてたのは、女性陣ではなく僕でした。

『幼なじみ』って言うのとは何か違うけど、
妙にオープンな関係。

懐かし過ぎて、飲み過ぎた。
途中から記憶無い。



それはそれ。
これはこれで。



勤務地の話でも。

とりあえず、大当たりゲットしました。

全国に100はあるんじゃないかって職場の中から1つを選ばれる。

そんなとこなんです。

ところがどっこい。





その100の中にさえ選ばれませんでした。

とりあえず、
同期を探してます。w

いないかも・・・?

来春から、
『同期ナンバーワン!』
を目標にしようと密かに気合い入れてたのに、

「オンリーワン。」
が見え隠れ。w

そんな訳で、来春からも九州にいることが決定です。
(詳しいのは今週中。)

こんな春からの新体制は、
僕らしい切り口なのかもしれません。

何か見えない力がうごめいてる。
それも、
どうしようもなく、どーでもいい力が。

そーんな、笑える予感がします。

あぁ、
ユルいよ。何だかユルい・・・◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-03-05 23:22
<< カメラ片手に散歩 ドライブ >>