就活を思い出す

終わらせるしかない準備。

終わる気がしない準備。

そらね、
一週間ぶっ通し遊び続けたらこうなることになるくらい分かってたよ。

えーーい!!

荷物こんにゃろ。

コツコツと地味に作業してます。

今は休憩中。

今日はオンキャンパスリクルーティングに行ってきた。

ちょうど一年前は聴く側やった。

気づけば去年の先輩と同じことしてる自分。

「就活について話してください」

・・・いやいやいや。

就活終わってから四季報読んだ僕ですよ?

本当に今就活してる人たちはスゴイと思う。

恐れおおすぎ。

って感じで緊張してました。

でも話したことに嘘はないけん。

にしても、
一年前は想像もしてなかったな。

何があるか分からんもんや。

終わったあと、
人事の方とちょいちょい話しをしてると、


今年はスムーズに勤務地が決まっているとのこと。


・・・スムーズ??

所さんのダーツくらいの確立の勤務地に、

80人の同期が散らばる。

もちろん同期が行かない勤務地もある。

スムーズ??

僕は激戦区であろう都会を志望勤務地に書いてます。

『スムーズ』という言葉に、

覚悟はできてるけど、

淡い期待を抱いてしまいます。

けっ。

まだまだ甘いな俺。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い。

お願いします。
[PR]
by niji-ala-ala | 2007-01-26 22:54
<< 抑制 宝の山か、持ち腐れ。 >>