人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no plan日和

ふと、

『父の顔+母の顔=兄の顔+僕の顔』

だと気づきました。

家族の絆を見つけました。



今日は天気が良すぎたから、

自然と触れ合いたくなったけん、

百道浜あたりをぷらぷら。

そしたら寒かった。

冬を感じたよ。
まじ寒い。

あったかいホークスタウンに入った途端あくびが止まらんのよ。

「今日何しよった?」
って聞かれたら

「ぷらぷらしよった。」
としか答えられない一日でした。

歩き疲れた感は否めないですが。

まぁ、
そんなことができるのも相棒のおかげ。w

のんびりしたかったから、
気兼ねなくのんびりさせてもらった。

何も考えてないもん。

あやふやあやふや。

たまにはいいじゃないの。

リセットできたー。


別府を離れる時期が早まりそうです。

来月末かも。

あとね、
デジタル一眼レフカメラ+レンズの福袋。

5万円。

買おっかなぁ・・・。
by niji-ala-ala | 2006-12-31 00:15
<< 我 7年ぶり >>