人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹酔いじゃなくて竹楽

行ってきました。

初めてです。

竹酔いじゃなくて竹楽_e0081639_20415690.jpg

まぁ、
予想通り綺麗やった。

竹がうじゃうじゃ。

竹もすごかったけど、
団子も旨かった。

野次さん喜多さんと一緒に旅したくなる団子やった。

途中、
がいこつ剣士がナイフ片手に襲ってきて
闘いも止む無しかと思いきや

小声で「あげる。」

と、ナイフをくれるかと思いきや
飴くれた。

そんな出来事の中、
童心に帰っちゃいそうやったけど

竹酔いじゃなくて竹楽_e0081639_2105124.jpg


この子は序盤から童心に帰っとったからねw

すずしょー・Nぼる・俺っていうレアな3人組で行ってきました竹楽。

「地鶏」って響きに弱かったり、
懐かしいおもちゃを見て「金あったら買い占めるのに!」って言ったり、
野菜の安さに興奮したり、
帰りに寄ったパークプレイスのクリスマスっぷりに切なくなったり、
リンガーで人生設計狂わすような脅しをしたり。

のんびり楽しみました。

竹楽の会場は、
昭和な匂いがする商店街でした。
見渡せば、平成生まれが祭りに浮かれてました。

情緒を思い知れ。

おりゃ。

竹酔いじゃなくて竹楽_e0081639_20502858.jpg


うわーん。
by niji-ala-ala | 2006-11-20 20:48
<< やっと買いました。 すぅっと終わった最後の日。 >>