眩しい朝日

久しぶりに朝から活動した気がする。

朝っていいね。
ばり眠いけど、心が少し晴れる気がする。

あと、
朝に友達に会うと嬉しかったりする。

「あー、この人も朝から頑張ってるんだ。」ってw

それとは関係ないけど
「侍」みたいな人になりたいと思った。

愚直な感じ。

ちょんまげとか、
日本刀とか、
御恩と奉公とか。

そんな真っ直ぐなプライドとファッションセンス。
頑固過ぎてかっこいいと思う。

何にしても、
揺るがない信念持ってるとカッコイイと思う。

そんなことと僕は無縁じゃないかって思って、

「揺るがない信念持ってないかな?」

って考えてみたけど、

どんだけ探してみても無かったりしたわけで。

なんてことない、
無いものねだりだと気づき、

自分に無いもの=かっこいい

ただそれだけでした。

どーでもいいやぁー人間の完成。

侍なんてどーでもいい実際なとこ。

日本を守ってくれてありがとうございました。

日本に生まれて良かったです。

いいかげんでも生きていけるから。

朝日が眩しくてよかった。

空が好きでよかった。
e0081639_10354637.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-15 23:55
<< 包丁なのに 最後なのに >>