in九州 11月4日晴れ

今日は濃密な1日でした。
ほんの一部を・・・

朝4時起床。
5秒以内に寝れるテンションで家を出る。

10時過ぎに会場入り。
本番は4時過ぎなのに・・・。w
「そこらへんが一般団体。」
の一言で片付ける。

久しぶり過ぎる大会当日。
リポビタンDをグイッと一気。
徐々にテンションを上げていく。
そこらへんの気持ちの持って行き方だけは忘れて無かったみたい。

フロア確認のために専玉とかO牟田とかの演技を見て、
音だしなんかして、さぁ本番前。

本番待ちの20分間は色んなこと考えました。
集中しようと思うと、
なーぜか高校時代を思い出したり。

本番は本番らしい演技ができたかと・・・。

ん~、本番は色々と起こるもんです。

そんなわけで、
いつも通りサクッと本番10分間が終了。

帰りのバスは騒いだ。
あれは大人の会話だ。うんw


寂しさとか、もどかしさとか、後悔とかは覚えておこうと思います。
残念ながら、もう挽回する機会は2度と無いので。

悔しいけどね。
ちぇっ。

まさかの一般団体参加で始まったこの一件。
もう出るこたぁ無いと思ってたけんね、in九州に。
誘ってくれたY田、T永、S田に感謝。

マーチングってよかね。

あぁ~。

終わった終わった。


ていうか、
軽い同窓会でした。

同じ高校でこの大会に挑んでた先輩・後輩・同期が、
今はそれぞれの立場で大会にいる。

不思議な感覚。
てかウケるw

あと、O濠がどれだけ九州のマーチングに根付いてるのかってのを感じた。


ただね、
これだけは言いたい!

e0081639_0374589.jpg


身も心も青ジャーやろ基本。
(奥の赤い衣装の団体は同じチームですが何か?@本番終了後)

朱に交わっても青ジャーは青ジャーやろうもん。

って思ってたら、
青ジャー着てるの俺らだけーw

まだまだ気持ちは若いっす。

あー!
最後に、O濠じゃない団体のアウェイ感をヒシヒシと感じた本番でした。
O濠は愛されてます。
嬉しさと同時に、今回の立場上、少し嫉妬ですw
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-05 01:31
<< 「とりあえず、Ladybird... 大会前夜 >>