2006年10月28・29日

28日(土)。

黒つなぎを着て、
ホワイトタイガーの「斉藤さん」を抱きかかえ、
フリマでMDウォークマンを売りさばく。

かっさんとこのタコヤキの旨さに普通に驚く。

斉藤さんを持つとじゃんけんに負けられないの法則ができる。@めいどカフェ

まさかの胴上げ祭で一日目を締めくくる。

夜はりょうちゃんの誕生日会。

ビールかけ・紅茶風呂で、
十分困らせた後にグダグダ。

この夜に絵画が盗難される。

りょうちゃん全く気づかず。


29日(日)。

黒つなぎ・斉藤さんという1セットが馴染んでくる。

フリマにて、昨夜盗難された絵画が店を賑わす。
本人が金を支払わずに持って帰る。

昼から本番2つ。
e0081639_1812594.jpg

Ladybirdの1シーン。

e0081639_18101771.jpg

Ladybairdの1シーン。

ジャムバンドらしい自由な演奏が出来たね◎

サプライズも無事成功で良かった!

写真ないけど爆オムは、
トラブルもありつつやけど、
爆オムらしい賑やかさは出せたんじゃないかなぁ??

どっちのバンドもこの天空祭で最後と思ってたけど、
少しメンバー違うけど出番がありそうです◎

そのことについては後々告知します。

夜は、黒つなぎで打ち上げ。
楽しいね、このメンバーは。
違うわぁ。
Kスケが暴れる。

バンドサークルの打ち上げに行くも、
巴投げとかしてはしゃいだら、
水→トイレ→水→トイレのループへ・・・。


ちょっと冷静になってしまうと、
これが最後の学園祭やったし、
ちかっぱ切ない。

これから後5ヶ月間。

まだまだこれから。

みんな遊んでね。

※最後に、天空祭の写真だれかちょーだい!
あと、斉藤さんが行方不明です・・。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-11-01 18:39
<< あと3日間。 スパビーチから >>