本土に帰ってきました。

なわけで、

寒くて鼻水垂らしてます。

羽毛布団で寝ました。

沖縄は楽しかった!!

1日の大半は海におった。

てか、昼も夜も暑くってムリ。

水の中でしか生きてけないよ。

ゴーヤチャンプルーとかタコスとか沖縄そばとか・・・
御飯が本当に旨くって◎

見切り発進で空腹加減を誤ってばーりオナカいっぱいになったりしたけど。
旨いから良し。

帰りの飛行機は、ガイドブックの予習に勤めました。
早速。
次は離島に行きたい!!


今回のKんた、Yしとの男3人旅、

関西弁、九州弁、関東弁が飛び交う国際的な旅でした。




やっぱり乗り物も男臭くなくっちゃね。
e0081639_22111885.jpg

「手負いの獣ほど怖いものは無いんだぜ。」

※バンパーに穴開けました。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-09-16 22:11
<< フォトログ更新しました。 すっごい >>