人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄気分の今日。

暑いから実家に帰るの辞めました。

沖縄代を振り込んだせいか、
今日は沖縄に精神が飛ぶ。

行ったことないのにね。

せっかくだし、
新しい海パンとドライブミュージックでも買おうと街へ。

「海=レゲエorボサノヴァ」
の安易な考えで視聴する。

あ、コレやん。

沖縄気分の今日。_e0081639_2181616.jpg

関係ナーイ。

ずっと欲しかったんだから仕方ない間違いない。
収録されてる『MASA COLLECTIVE / LOVE IS EVERYWHERE』

今一番好きな曲。

絶対持っていこう。
海岸線を走りながら聴こう。

一人でだって
「LOVE IS EVERYWHERE。」って口ずさむんだ。車内で。

2人もきっと口ずさんでくれるんだ。
握ったハンドルは渡さないんだ。
無意識に前の車を煽るんだ。

・・・そんな妄想が暴走になる前に購入。


「迷ったら買うな」

の精神で他のCDは買いませんでした。

海パンに関しては店にも行きませんでした。

でも沖縄っぽいピアスは買いました。

そんなこんなで沖縄まで一ヶ月弱。

気が早すぎる大人気ない今日。
by niji-ala-ala | 2006-08-14 21:38
<< ぽつーん 湧いて出た休み >>