滝にビールに韓国デビューだ。

「龍門の滝」と「サッポロビール工場」に行きました。

朝早くから滝へ向け出発!

到着すると・・・、

e0081639_2132998.jpg


早速、
Iけだ変になる。

やばく楽しそうな滝。
e0081639_21364796.jpg


あっちから滑り、

こっちから飛び込みました。

もうね、軽くロッククライミングだよ

で、
こっから急展開!



「KBS」という韓国のメジャーTV局が来ました。

「VJ特攻隊」という、
平均視聴率25%という怪物番組の撮影でしたw

Kスケが、ドイツ仕込みのインタビューで受け流せば、
KTAも負けずと韓国語で答え、

Mらは滝から滑りコケ、
Rょうちゃんは3ケツで滑り降り猛烈アピール。

僕は住所を教えました。(ビデオを送ってくれるらしーです。)

最後に「変なポーズ」で写真撮影しました。
そしたら自分でもビックリするくらい酷いポーズになりましたw
e0081639_2139219.jpg


そんなことしてる間に、

e0081639_21494675.jpg


Nぼるは完全に猿と化してましたw
普通にすごかった!

そんな滝遊びも終わり、

e0081639_2272214.jpg


ビール工場へ。

そら、
e0081639_2291377.jpg


飲むわな。

20分勝負は、4杯が限界でした。
お腹ぽっちゃぽちゃ。

そんな夏丸出しな今日の空。

e0081639_221033100.jpg


ごちそうさまでした◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-07-12 22:12
<< 今日が とりあえず >>