人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味だから楽しいこと

しりとりで、
「ンジャメナ」
は反則だと思います。

どうもこんばんは。


気づけば

夜だと思ってた朝が
来て

朝だと思ってた夜が来る。

朝焼け見ると空を飛べそうな気がします。

それくらい

眠いんだ実は。


侍ブルーな
あいつとあいつが映っていないかと、
先日、
テレ朝ニュースをビデオに録画して
チェックしてみましたが、
見つかりませんでした。

少し

無意味だ。

無意味だから楽しいこと_e0081639_16353696.jpg

卒論のネタ探しのために、
小難しい本を漁る最近です。

読めば読むほどに、
小説が読みたくなる。

卒論に何を書くかまだ決められない。

ぜーんぶ中途半端。

嫌だ嫌だ。

借りてきた映画を見終わる。

個人的には変化球で攻めたセレクトだったけど、
今度からは直球で勝負していこうと思います。

STOMPの映画が、予想以上にB級。
普通にオフブロードウェイで頑張ってて欲しかった。

「DISTANCE」のエンディングロールが無意味に怖い。

「北の零年」の人間関係が面白すぎる。

「理由」はこんな映画を作った理由が知りたい。

「亀は意外と速く泳ぐ」の予告編がツボにきた。
温水さんが、
無意味だから楽しいこと_e0081639_0195681.jpg

ヒドいw
by niji-ala-ala | 2006-06-22 00:36
<< 文書偽造(夏まで限定) 試合の後は、 >>