地球ボク化計画

皆様テスト勉強お疲れ様です。

9時くらいに地震起きたよね?
ガタガタって。

地球は生きてるんや
って地震が起きると思います。

「宇宙船地球号」って言葉あるけど、
この言葉が変だと思う理由の一つ。

他には、




地球は人間いなくたってやっていける。
人間が地球をコントロールできるようなイメージがして、
エゴ?を感じてしまうね。
それに、港の無い船なんてありえんやん。

僕は、こう考えてしまいます。

チキュウはボクの一要素だと。

ボクの欠ける地球はチキュウじゃない。

そう、
「宇宙船地球号」なんて甘っちょろいんです。

まさかの『地球はボクなんだ宣言』です。

ボクが死んでも、
地球としては60億以上の人口から-1されるだけ。

でもボクは土になれる。

その土から草でも生えようもんなら、
その草はボクだ。

その草から出た水分が雲になれば、
その雲はボクだ。

地球の質量は常に一定って法則があるやんね?
そんな法則よく知らんけどさ、
こうなりゃ何でもアリやん。

見たこともない祖先も、
ボクの遺伝子を持っちゃう子も、

この地球の成分として存在してる。

「母なる地球」どころか、
未来の子供にまで包まれて生きちゃってるボク。

何か心があったまる。

地球ボク化計画です。

チキュウはボクそのもの。
ボクのチキュウは、ボクの世界。

-1は非現実のこと。

±0は日常のこと。

ここまでくると、

世界の笑。はもちろん、
悲しみも痛みも、
ボクの一部になってくる。

放っておけない意思があるなら、
それがボクだ。

ボクの世界で大切なことは♪。

文字は♪。
e0081639_23453539.jpg


思考は♪。
e0081639_2345361.jpg

だからボクは地球で生きたい。


おしまい。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-29 01:22
<< 地震 ガソリン代は800円 >>