ガソリン代は800円

朝から湯布院の映画祭に行ってきました。

久しぶりの運転で一人ワクワクしながら到着。
内心、今日の運転は久しぶりにしては上出来だと思います。




作品見た後の講演会に学長登場。
e0081639_20253374.jpg


日本語を普通に話せることを知り驚く。

その後、
昼食を食べるまで人間が小さくなる感は否めなかったものの、
ゴハンを食べた後は、
眠いと言い出す人が約一名いたりしました。

食べ歩きしたもの↓
プリンどら=どら焼きにプリンが挟まってしまったもの。
        良くも悪くもそのまんまの味。

ぶっかけソフトクリーム=ソフトクリームに醤油がかけられたもの。
                バター飴の味がした。

帰り際に、空想の森artegioに行く。

空想の森に迷い込んだ卯。の図。
e0081639_20253399.jpg


「♪」だらけの美術館。

そんな湯布院の一日を、
e0081639_20253398.jpg

お父さんキャラで押し切ったKた。

ソフトクリームは口元まで運ばないと食べません。

スギノイで3人ボーリングに興じる。

Kたと俺の予想以上のグダリっぷりに、
卯も幻滅。

言わせて欲しいのは、
俺は勝ったということです。

僕も、Kたの女々しさにビックリしました。

見たらいかん一面を見ました。

Kたの本性が見たい方は、
是非、一度ボーリングへ。

以上、
湯布院レポートでした。

追記
e0081639_2117388.jpg

(Kのブログから頂きました)

とりあえず匂いを嗅いでみました。
若干のスキンシップです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-28 20:25
<< 地球ボク化計画 ohana BATAKE >>