就活日誌『見えてきた始点』

e0081639_1837387.jpg

これで終わりかもしれない。

とはいえ、

1ヶ月ほど放置プレーされたおかげで、
すっかり頭はQB仕様になっとうけど。

まずは思い出そう!
1ヶ月前に一生懸命考えたネタとか、面接の感覚とか。
(スマイルはサービスでのご奉仕となります。)

あと、
この企業に対する愛情を。笑

これで終わりかもしれないと思うと、
ちょっと寂しいです。

その100000倍くらい嬉しい気持ちもあるんだけど。

だから、
どうしてもワクワクする今。

はやる気持ちを抑えること無く、
いつも通り早まった行動を心がけてみます。

これで終われるように頑張らんとね。


追記。
相変わらずケゴ公園には和まされます。
e0081639_183731.jpg

[PR]
by niji-ala-ala | 2006-05-23 18:37
<< 西の果てから 正解◎ >>