就活日誌D

今日、
面接でこんなこと聞かれた。

『なんで君はAPUに入ったの?』

『あなた自身が【APU生だなぁ。】と思うことはどんなことですか?』

…。

僕が知りたいくらいだ。

素直に、

①大学生したいし、勉強しなくても入れるから。
②パジャマな勢いで学校に行けること。

そう答えた。

本当に、
いい加減な理由で入学しちゃって、

フラフラっと通うには若干坂登り過ぎだけど、
やっぱりフラフラっと通うような学生生活。

そんなこんなやけど、
『APUに入って良かったと思いますか?』

そう聞かれたので、

「はい!(気持ち的には◎)」

とニコニコ答えてやりました。

こうやって、
学校について聞かれても、
ノビノビと答えられるって幸せなことだなぁーと。

以上。
少しはビシッとしてみたい僕でした。

でもシャキッとすると自分で笑いたくなります。

まっ、危機感はあるんですよ笑。

明日は東京で面接!
初グループディスカッション楽しみやん★
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-28 23:42
<< フラーリと青山 【おれ】精神的プレイボーイ【ダ... >>