アクビヨり

e0081639_22565717.jpg

毎回授業出てるのに、

中間レポがあるのを聞いておらず、

出し損ね、

それでもメゲずに通いました。

結果、Fぉー。

そらそうだ僕です。

授業中寝る派の僕ですが、学校生活は気になるところ。
みんな春セメどうするん??
しばらく別府帰れそうに無くて寂しいです。

最近、
面接のグダグダっぷりをどうにかしようと、
反省を兼ねた自己分析を始めました。

何かこう、
相手に興味を持たせるような素敵言葉が無いか模索中です。

いいんです。

結局、楽がしたいだけなんです。

そんなことを考えてると、
自分の短所の根幹が見えてきました。

こんな場で暴露するような真似はしませんが。

これに気づいた時、
ちょっと自分にウンザリしました笑。

いやぁ、
今日は快晴やったね!

説明会待ちのカフェでアクビ連発やったもん。
説明会もアクビで涙目やったし。

明日も、
説明会&快晴のアクビ日和◎
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-23 22:56
<< 中山さん家の、 号外 >>