やっぱり神様だす

先日からの僕の神様、
効果バツグンです。

彼からのコメントがあると、
受かりますw
分かりやすすぎる御利益やん。

そんな彼の効果が内定貰えるまで保てたら、
何か素敵なものでもプレゼントしようと思いますw

そんな僕です。

面接をぼぉちぼぉち受けるようになったんですが、

全く手応えなし。

ついつい、
フワッ。としてしまう。

上の空ーw

変に興奮してしまいます。

別なこと考えちゃうんよねぇ・・・。

口が勝手にしゃべってくれてるけん、

気楽っちゃ気楽なんですが。

まだ結果が分からないから何とも言えんけど、

このままじゃ、

受かる理由も、落ちる理由も分からん。

明日も面接あるけん、

目標は、

「ちゃんと意識を保つ」
で。

勝手なことをペラペラ話す口との勝負です。

おしっ。w
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-16 23:59
<< 朝から 本能の力 >>