携帯変換バトン

こんばんは。
今日何個ポケットティッシュ使ったか分かりません。
鼻が…。

そんな今夜は家で大人しくしときます。

バトンに答える前に大阪でのことを少し…。
腰パンならぬ腰スカ?の女子高生を初めて見ました。

福岡にはおらんけんねぇ。

その奇妙なイデタチに、恥ずかしながら大興奮を隠せませんでした。

思わず…。

でも、
僕は可愛いとは思えません。



お題は【はるやすみ】

ん~、
今んとこ全く休みな気がせんよ…。

Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位ゎ??

①発見
②場所
③8
④話
⑤初めて

まぁ特にこれと言ったこともなく。

Q2、あなたの【る】の変換候補上位5位ゎ??

①るねー(語尾によく使う)
②ルール(俺、)
③ルーム(こんなの、)
④ルート(使ってない)
⑤留守番(家族用かな?)

「る」ってあんまし使わないかも。

Q3、あなたの【や】の変換候補上位5位ゎ??

①休み
②やった(何を?)
③やったけんさぁ(どうした?)
④やらせてもらってる(誰から?)
⑤やっぱり(気になる)

やりたい放題。

Q4、あなたの【す】の変換候補上位5位ゎ??

①すぐ
②する
③空いた(オナカがね)
④するほうか
⑤ずっと

したい放題。

Q5、あなたの【み】の変換候補上位5位ゎ??

①湖(琵琶湖ね)
②みそ汁(好物ね)
③見えず(未来ね)
④水(飲みたいね)
⑤皆さん(ねぇ?)

Q6、Q1~Q5のみで文章を作ってください
空いたルーム皆さん初めてやった


アンカーになってみる。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-10 22:32
<< ストレス解消法 湖発見 >>