サラッとね

e0081639_1520249.jpg

スーツの胸ポケから航空券を取り出すと、
ちょっぴり大人になった気分。

どーもです。

初面接終わりました。
サラッと30分間。

志望動機とか自己PRとか考えてたのに、

…。

聞かねーの笑。

やっぱり緊張してたんかな?

他の受験者が取り出した財布見て爆笑してしまった。

笑ったのチョイ悪親父と俺だけ…。

だって柄がケロッピなんやもん。

幼稚園の時俺もケロッピやったもん。

緊張してる最中にそんなもん出されたら笑うしかないやん。

これが吉と出るか凶と出るか。

笑った過去は取り戻せません。

その後、
誰かおるかな?って期待して、

初めて東京オフィスに行ってみたら、

歌詞を覚えられない人がいた笑。

今から、

そうだ。
京都へ行こう。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-09 15:20
<< 湖はまだ見えず 腹くくった >>