別府の昼下がり

面接の準備って、
アドリブと似てるんかな?
感性と大胆さが重要??w

そう思うとゲーム感覚です。
PCに向かうよりJAZZ聞いて面接の準備してます。
面接を哲学で解決しようとしてます。
どーも、そんな僕です。

面接あるし、
髪切って身だしなみでも整えようかと思い、
予約の電話。

美容師さん、

電話越しに僕の名前当てやがりました。

そうゆうの何か嬉しい。

「アマミヤ」って勘違いされんしねw

美容師さんとか、
ショップの店員とかと話すのが、

好きです。

キラキラしちょんけん、何か分けて貰える気がしてw

それプラス知識あるけん、
「へぇ~」
って思う。

それも好き。

髪切るなんてそんな頻繁じゃないのに。

美容師さんやるな~。

キラキラしてるだけじゃないのね。

見習いたいと思いました。

今日の別府。
曇ってるくせに光が眩しいです。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-07 14:06
<< 写真家は意思疎通のプロ この三人で >>