人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活日誌A

「数学はどの程度できますか?」
というキャリアシートの質問に、

「中学卒業程度。」と答えました。
ごめんなさい。
僕は気の小さい嘘つきです。

どーもこんばんわ、そんな僕です。

今日は2社分のES書いた。
明日は石橋さん家のゴム屋の説明会。

・・・。

昨日、冗談ですが「就活終了」なんて書きましたけど、
そろそろ予定してる全部の説明会終わるんです。

まぁ、全部で両手あれば足りる数ですがw

やけん、
ESが全部落ちるなんてことが起こると、
本当に就活終了しちゃいます。w

今のところ面接の予定は全くございませんっw
近々結果が出てくるとは思いますが。

「数打ちゃ当たる」
よりも、
「少数精鋭」
で行きたいんです。

まっ、めんどくさがーりの究極の言い訳ですたい。

内定は1個でじゅーぶん!
それくらいに絞ってエントリーしてますから。

欲張りません勝つまでは!
勝つときっと欲出します。

神様でもおっさんでも何でもいいけん叶えてください。
以上。
by niji-ala-ala | 2006-03-01 01:40
<< 子猫は誰だ 就活終了 >>