就活日誌A

「数学はどの程度できますか?」
というキャリアシートの質問に、

「中学卒業程度。」と答えました。
ごめんなさい。
僕は気の小さい嘘つきです。

どーもこんばんわ、そんな僕です。

今日は2社分のES書いた。
明日は石橋さん家のゴム屋の説明会。

・・・。

昨日、冗談ですが「就活終了」なんて書きましたけど、
そろそろ予定してる全部の説明会終わるんです。

まぁ、全部で両手あれば足りる数ですがw

やけん、
ESが全部落ちるなんてことが起こると、
本当に就活終了しちゃいます。w

今のところ面接の予定は全くございませんっw
近々結果が出てくるとは思いますが。

「数打ちゃ当たる」
よりも、
「少数精鋭」
で行きたいんです。

まっ、めんどくさがーりの究極の言い訳ですたい。

内定は1個でじゅーぶん!
それくらいに絞ってエントリーしてますから。

欲張りません勝つまでは!
勝つときっと欲出します。

神様でもおっさんでも何でもいいけん叶えてください。
以上。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-03-01 01:40
<< 子猫は誰だ 就活終了 >>