やーぶれかぶれ

何だか最近恋しちゃってるように見せかけて、
常に恋しちゃってるからいつもと変わらない日常です実際。
どーもこんばんは。

最近ため息つきまくりです。

ふぅ。

ため息つきすぎたけん、
そろそろ波紋法マスターするかもしれん。w
無理無理無理無理無理。

実家におるけん親から心配されちゃいました。

「何があった?」と。

「就活めんどくさすぎる。」とだけ答えときました。

「そのわりには目が活き活きしてるじゃん。」とカウンターパンチ。

「だって就活やけん。」

心の底から素直に言えた言葉です。

大して努力してないくせに、結果を知るのが好きなんです。
ESとかの結果がぼちぼち帰ってくるのが楽しみなんです。

今日は天神で飛行機のチケット探ししてました。
結局見つからずに手ぶらで帰ったけど。

旅したぁーい。

考えてることが、
超現実的なことか超妄想的なことかのどっちかで、
脳みそ疲れる。

ビールに焼き肉食べーの、
温泉行きーの、
ワイン飲みーの、
語りぃーの、

・・・。

あれ?
オチなんやったけ?w

もういいや。
[PR]
by niji-ala-ala | 2006-02-26 00:29
<< 時間潰しに 「○○」。 >>